積丹の夕日

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
積丹の夕日_c0106977_10541645.jpg

積丹の夕日_c0106977_10543790.jpg

積丹の夕日_c0106977_10545013.jpg

積丹の夕日_c0106977_1055781.jpg

積丹の夕日_c0106977_1056927.jpg

積丹の夕日_c0106977_10562735.jpg

積丹の夕日_c0106977_10564682.jpg

積丹の夕日_c0106977_10565943.jpg


撮影会の続きです。
恒例のフルーツ撮影後の積丹の夕日♪
この日は 雲が多くて夕日が見れるかどうか微妙だったのですが 先生の「水平線に雲がないから絶対に見られる!」と断言され
本当に見事な夕日を見ることが出来ました!!
年に1度か2度程度しかこういう撮影をしない私にとっては ものすごく貴重な夕日撮影(*^-^)
とりあえず お見せできるような写真だけは全てUPしました。
エキサイトブログの設定で 自動で圧縮されてしまって小さくなっちゃった画像もありますが・・・
2枚程度は圧縮されずに見られるので 良かったらクリックしてみてください。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-09-10 11:03 | α77