― 紅色の蓮 ―

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_11391976.jpg

c0106977_11393180.jpg

小さなカタツムリがよっこらっしょって昇ってきていました。
c0106977_11394445.jpg

蓮の花の世界で ハチとカタツムリがニアミス(笑)
c0106977_1140071.jpg
c0106977_11401939.jpg
c0106977_1140359.jpg


次回は 蓮の花以外のフォトへと続きます (*^-^)



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-08-27 11:46 | α77 | Comments(2)
Commented by obokaza at 2015-08-27 18:28
こんな素敵な場所があるんですね!
花弁がちょっと八重っぽくて
(普通でも八重だけど)
不思議な美しさを感じます。
Commented by lairack_0817 at 2015-08-28 15:13
>obokazaさん
場所は公開できないので申し訳ありませんが 紅白で咲く蓮は素敵でした(*^-^)