― 白の蓮 ―

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_1443376.jpg

c0106977_14431555.jpg

c0106977_14432687.jpg

↑ 老いらくの恋・・・ なんちゃって(^◇^;)

8月22日 倶楽部の仲間たち数名で蓮撮影に行ってきました。
この場所は個人の私有地であり、秘密の場所のため 詳しい場所は明らかにできません(汗)ごめんなさい。
北海道では白い蓮はとても珍しいのです。
紅白で咲く所は 私も初めてみました。
まずは 白い蓮を少し・・・・
連れて行って下さった○藤さん ご一緒してくださった写真友さんたちありがとうございました♪(*^-^)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-08-26 14:49 | α77 | Comments(0)