明日から始まります♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_222058.jpg


明日からいよいよ始まります!!
今日は10時から搬入作業♪ 150枚の写真全てが品品法邑さんに飾られました!
すっごい壮観です!!(*^_^*)
その後5時からオープニングパーティーで8時までワイワイと楽しみました。
今 家に帰って後片付け終了して ホッと心地よい充実感に包まれております(笑)
搬入作業とオープニングパーティの写真は撮ってません。ごめんなさい(^◇^;)
明日から始まるグループ展は火曜日が定休日ですのでお間違えなく!
私はきっと ほとんど朝から居ると思われます(笑)
どうぞ 圧巻の150枚を見にいらしてください(*^_^*)
ってことで 私はお風呂に入ってきまーす!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-08-08 22:03 | お知らせ | Comments(0)