グループ展のお知らせ

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
グループ展のお知らせ_c0106977_12313377.jpg


何だかあっという間に7月も終わりになりますね(汗)
今年の7月もバタバタと過ぎ去っていきます・・・
家庭の事情等で 写真撮影にゆっくりと出掛けて行く事もままならず、夜にちょっと空いた時間を利用して
自宅のなんちゃってスタジオ(単にキッチン)で撮影してみたり (^◇^;) 
まぁ 撮影の方に気持ちが向いていけてないというのもありますが 不義理をしてしまった事も多々あり、
この場をお借りしてお詫び申し上げますm(__)m

そんな中 気分転換に旦那様が連れ出してくれたりして 日ハムの野球観戦やらコンサートに行ったりもしたのですが
その旦那様も 6月前半に受けた健康診断でチェックが入り、胃カメラ&大腸検査を受けてきました。
んでもって・・・胃からはピロリ菌 大腸にはポリープが3つ見つかり 短期入院でまずは大腸のポリープを切除して 今日の午前中に退院してきました(汗)

そんなこんなの怒涛の7月でしたが 8月9日から 所属させて頂いてるSapporo写真撮影研究倶楽部のグループ展が始まります。
私も5点出展させて頂きます。 って・・・私の作品は11月に個展をした『星になりたかった綿毛』からの抜粋ですので 大したことはありませーーーん(汗)額装を変えての出品でございます。
私のはともかく 30名の力作ぞろいです!!多種多様な被写体と撮影技術 そして撮影者の感受性がみなぎっております♪
是非 お近くにいらっしゃった折りには足をお運び頂けると嬉しいです(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-07-29 12:45 | お知らせ