さくらんぼの季節

あっという間に7月突入!! 1年の半分が終わっただに・・・・(^◇^;)
ここのところの札幌は 蝦夷梅雨とばかりに雨で寒い日が続いています。
早く爽やかな初夏の季節を迎えたいものです。

んでもって 先日 お義母さんの知人から自宅の庭で出来たさくらんぼを頂きました。
沢山いただいたので 一回分を食べてからおもむろに撮影体制(笑)
まぁ大した写真じゃありませんが せっかくのさくらんぼなので。 マクロレンズと30㎜ F1.4で遊んでみました。
光は窓からの自然光のみです。 被写界深度が難しい・・・(-"-;) 何事もトライ&プラクティスですね(汗)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
さくらんぼの季節_c0106977_16505187.jpg

さくらんぼの季節_c0106977_16511467.jpg

さくらんぼの季節_c0106977_16512467.jpg





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-07-02 16:56 | α77