紫陽花

6月と言えば内地では紫陽花。 と言ってももうその6月もバタバタしてるうちに終わりそうですが(^◇^;)
北の大地の札幌では路地で紫陽花が咲くのは7月下旬くらいからでしょうか。
我が家の紫陽花は今年の母の日に次男夫婦がプレゼントしてくれた色が変わるというマジカル紫陽花♪
ずっと満開状態で次々咲いて綺麗です。
確かに我が家に来た時よりも色が変わってきています。
1ヶ月家の中であまり日に当てずに育ててきました。これからの1ヶ月は外に出して栽培してみます。そうするとまた色が変わるんだそうな♪(*^-^)楽しみです。
ってことで ちょっとだけサクッとマクロ撮影♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
紫陽花_c0106977_10102980.jpg

紫陽花_c0106977_10105610.jpg

紫陽花_c0106977_10112187.jpg

紫陽花_c0106977_10114579.jpg

紫陽花_c0106977_1012318.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-06-26 10:13 | α77