46畳の写真展 今日最終日です!

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_10144153.jpg


5日から開催されてる46畳の写真展♪ 
沢山の方々がご来場くださり 本当にありがとうございます!
新聞に載ったり TVで紹介されたりしたので それを見て足をお運びくださった方々も多いようです。
何よりも 出展されていらっしゃる方々の力作がズラーーーーっと並んでるのが圧巻!!

そして 今日 9日は最終日!あっという間ですねぇ(汗) 

今日は午後から会場に行こうと思っていますので 見つけたら声をかけてやってくださいm(__)m
貼らせてもらった写真は 今回出展したものです。
Photoshopで写真を加工して重ねたりひっくり返したりと遊んだものをフォトマット紙にプリントして、
スケッチブックに書いた水彩画のように仕立てたものです。 写真自体はA4サイズで慎ましやかに・・・(笑)

最終日の今日は 午後6時までオープンしております。 その後は撤収作業になだれ込みますので
今日いらっしゃるご予定の方は お時間にご注意くださいm(__)m

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-06-09 10:23 | α77 | Comments(2)
Commented by cyan9203 at 2015-06-17 21:09
今日は、遠くまで足をお運びくださいまして、ありがとうございました。

Nonnkoさんの作品は異彩を放っていました。
私もそうでしたが、ちょっと度肝を抜かれた人もいたかもしれませんね。
それを傍から見ていたNonnkoさんは、きっとニヤニヤしていたんでしょうな(笑)
でも、これも写真の表現法の一つですし、見た人が何らかの思いを持てたら成功です。
来年の作品を期待します(^^)
Commented by lairack_0817 at 2015-06-18 10:30
こちらこそ昨日は素敵な写真展を堪能させて頂きありがとうございました(*^_^*)
正統派の紫庵さんのお写真から見たら 今回の私の展示は毛色が違って全く別物でびっくりなさったと思います(汗)
来年はぁ・・・どうなるか判りませんが ご縁があったらまた出展させて頂きます(笑)
紫庵さんも 後半の在廊でお疲れが出ませんように♪