トマムにて Vol.4

一泊二日のゴルフ旅行で もう一つ楽しみにしていた雲海テラス!
2日目の早朝に楽しみにしていたのですが なんとぉ・・・強風のため運行中止とな?!
私達が乗り込もうとしていたゴンドラの2つ前で頂上に上がった方々からの声では 頂上では雲が垂れ込めて真っ白けっけ!
何も見えなかったとの事でした(汗)
しょうがないですよね 天候には勝てません(^◇^;)

ということで あれこれ時間をつぶしてからトマムを後にしたのですが 帰りは高速を使わずに下道でのんびりと♪
トマムを出てもまだこんなお天気で 雲海じゃないけれど 雲海代わりにこんなのと撮ったりして・・・

トマムにて Vol.4_c0106977_18101629.jpg


途中にあった 小さな小さな温泉に寄ってさっぱりと汗を流したり♪
そうこうして夕張に着いた時には ようやく空にお日様が出てきました(笑)
雨上がりの白樺の新緑がとても綺麗でしたね。 何だか久しぶりに見たなぁ~~~って感じましたわ(汗)

トマムにて Vol.4_c0106977_18104136.jpg

トマムにて Vol.4_c0106977_18105818.jpg


んでもって メロン熊のバスにも遭遇!(笑)
トマムにて Vol.4_c0106977_18133514.jpg


そんなこんなのトマム一泊旅行でしたm(__)m
長々と引っ張って失礼いたしましたぁ!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-06-08 18:15 | α77