トマムにて Vol.3

星野リゾートトマムのホテルは広い敷地にタワー棟が4棟点在していたり ちょっと変わった造りになっています。
なので 食事をするため4つの会場から選んでそこまで行くのにも長ーい通路を黙々と歩くか 
数分おきに回遊してる乗り合いバスに載って行くか・・・ なんですよねぇ(^◇^;)
まぁ その長い通路もガラス張りになっているから雨や風 はたまた雪なども防いでくる利点はありますが
ともかく歩きます・・・
そんなことも通常生活と掛け離れた時間を楽しむというポジティブな気分に切り替えればどうって事はありません(笑)

夕食後に夜のホテルを散策し、駐車場の方で星撮影をしたりしたものを少しだけUPさせて頂きます(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
トマムにて Vol.3_c0106977_14211721.jpg

トマムにて Vol.3_c0106977_14213452.jpg

トマムにて Vol.3_c0106977_14215565.jpg

トマムにて Vol.3_c0106977_14221613.jpg

トマムにて Vol.3_c0106977_14223611.jpg


クリックして写真を大きくしてみて頂けたら 星が見えると思います。
持って行くレンズの選択を間違って 30mm F.14のレンズを忘れちゃったので 星撮影では心残りでした・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-06-08 14:25 | α77