トマムにて Vol.2

トマムの夜は ホテル内で食事をして ちょうどこの時期の夜に公開されていた『水の教会』を見に行ってくることにしました。
水の教会とは ホテルの敷地内にある結婚式などを執り行う教会で世界的な建築家・安藤忠雄氏が設計したとの事です。
普段は関係者しか入れないのでしょうし ましてやライトアップされているというので早速行って来ました!

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
トマムにて Vol.2_c0106977_20472825.jpg

トマムにて Vol.2_c0106977_20474856.jpg

トマムにて Vol.2_c0106977_204875.jpg


建物の写真が無くてすみません(汗) 私はすっかり池に映し出される白樺のライトアップに魅了されてしまい
ここで時間を使い果たしちゃったのです (汗)
ここを見た瞬間に 東山魁夷の絵を思い出し そんな風に撮ってみたくて長時間露光で頑張った3枚目の写真です。池に映る白樺の木です。

公開時間がとても短かったので 建物内にはぎりぎり入れたのですが 教会内の撮影は無理だった・・・
帰り際 階段部分で歩きながらシャッターを押したのが この一枚だけでした(^◇^;)
トマムにて Vol.2_c0106977_20503984.jpg



次回に続く・・・・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-06-03 20:56 | α77