写真展のお知らせ ―46畳の写真展―

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_11385755.jpg


まだ日記の方は現状の時間に追いついてないのですが 6月に入ったという事で写真展のお知らせをさせてください。

昨年も参加させて頂いた 北24条にある喫茶店チャオ様主催の写真展が6月5日から9日まで開催されます。
一人1畳分のスペースを頂いてそれぞれの感性が集まるこの写真展。
今年は1畳増えて46畳 (つまり46人)の大イベントでございます(*^_^*)
私も今年またご縁を頂いて参加させて頂きます♪

昨年は 和紙に桜の写真をプリントして 和の雰囲気で6枚構成で出展させて頂きましたが
今年は 『Sketch in spring』 と題して 
スケッチブックに水彩画を描いたような感じの写真を3枚出展させて頂きます。
春の野草や桜を撮影した写真をPhotoshopであれこれと加工して作ったものです。
写真だけど写真じゃないような?!(笑) 
スケッチブックに描いたように感じてもらうために艶が全くないフォトマット紙に自宅プリントをしてみました。

私の作品はともかく 素晴らしい作品が沢山並ぶと思いますので 
お近くにいらっしゃったら是非お立ち寄りくださいませm(__)m

東札幌のサンピアザじゃありませんよぉ~!(笑) 
北24条にあるホテルサンプラザの玄関ホールですのでお間違えなく♪(*^_^*)
初日は午前中は搬入作業をしています。お昼12時からの開催となります。

よろしくお願いいたします♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-06-01 11:49 | お知らせ | Comments(4)
Commented by cyan9203 at 2015-06-02 21:35
今回も拝見させてくださいな。
さて、どんな作品なのかワクワクします(^^)
Commented by lairack_0817 at 2015-06-02 21:51
>紫庵さん
ありがとうございます♪
5日(金)は午前中が搬入でお昼12時から一般公開になります。
私は5日は搬入後 そのまま1時か2時頃まで居ますし 土曜日・日曜日もお昼前くらいから会場でウロウロしてると思います(笑)
今回の作品は 写真と呼べるかどうか判らないようなちょっと変わった作品です(汗)
A4サイズのものを額装しています(*^_^*)
Commented by cyan9203 at 2015-06-05 20:43
素敵で面白くて興味深い作品でしたよ(^^)
中身が濃いから、3枚の作品なのに充実感を持てました
手法は初めてなのかもしれませんが、結果はNonnkoさんらしくて、大変に共感を覚えました(゚゚)(。。)
さて、次回はどんな作品を見せてくれるのか、これまたドキドキ期待してしまいます。
Commented by lairack_0817 at 2015-06-07 21:32
>紫庵さん
初日に見に来て下さってありがとうございました♪(*^_^*)
そう言って頂けると悪あがきした甲斐があります(笑)
金・土・日と3日間在廊してましたが 多くの方々が私の所で立ち止まって (。・"・。)ん?!ってお顔でまじまじと見てくださるので
私は心の中で小さくガッツポーズ!でございました(笑)
来年の事は今から考えると鬼が笑うので 来年迫ってきたらまた悩みまーす(*^m^*)ぷっ♪