雨上がりの中庭で

新しい家になってから 4Fに住んていることもあり、中庭コートでは鉢植えで花や植物を育てています。
本当は大地の上で育ちたいだろうけど 狭い鉢でごめんねぇ・・・と思いながら(汗)
そんな中庭でも 雨上がりにはフォトジェニックなものが沢山見つかります(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_17243242.jpg

c0106977_17245265.jpg

c0106977_1725284.jpg

c0106977_17273755.jpg

最後の写真は 中庭コートと屋上が一緒に見える位置で撮影してみました。
お義母さんのお部屋の窓にタオルが掛かってるのは 見なかったことにしてください(^◇^;)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-05-27 17:30 | α77 | Comments(0)