Sa.ku.ra

今更ながらの桜の写真・・・・ 如何に更新が遅れているか物語ってますね(^◇^;)
札幌の今年の桜は例年よりもずっと早く そしてあっという間に終わってしまった感がぁ。。。
撮りに行こうと思いつつ 気が付いたら散ってました・・・・
かろうじて自宅近くの児童公園で撮影したものでお茶を濁します(笑)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます

c0106977_856570.jpgc0106977_8562386.jpg


c0106977_8565226.jpg

c0106977_8572231.jpgc0106977_857377.jpg


c0106977_8575923.jpg


そして おまけの桜♪ (笑)
c0106977_8583443.jpgc0106977_8584985.jpg




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-05-24 08:52 | α77 | Comments(0)