春の花撮影♪

4月26日 参加させて頂いてる写真倶楽部の撮影会で 滝野すずらん丘陵公園に行ってきました。
春の花撮影を満喫してきました♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_2171068.jpg

c0106977_2173143.jpgc0106977_2183875.jpg


c0106977_21124286.jpg

c0106977_2113373.jpg

c0106977_21133861.jpgc0106977_21135857.jpg


こんなのも撮ってみました。レンズベビーを使っています。
c0106977_21153019.jpg

c0106977_21155223.jpg

午後からは 場所を移動して紅桜公園に♪ こちらでジンギスカン料理を堪能してからまた撮影を楽しみました。
c0106977_2117188.jpg

c0106977_21171128.jpg

最後の写真は撮った写真を使って文章を入れて。和の雰囲気になってるかな?
ご指導下さった上村先生 ありがとうございました♪(*^_^*)
c0106977_21174928.jpg

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-05-23 21:21 | α77 | Comments(4)
Commented by tokuchan1218 at 2015-05-24 07:35
久しぶりにみんなで、撮影できて楽しかったですね。
春はいっせいに花が咲くんで忙しいですね、、、またあったらよろしくです。
Commented by lairack_0817 at 2015-05-24 08:51
>tokuchan コメントありがとうございます♪(*^_^*)
本当に楽しかったですね!花を撮るのも楽しかったけど 皆をパパラッチするのも楽しかった(笑)
またご一緒しましょう~!
Commented by モッチー at 2015-05-25 18:20 x
一枚目と二枚目のカタクリと一緒に写ってる蒼い花はもしかしてイングリッシュブルーベルですか
Commented by lairack_0817 at 2015-05-26 16:03
>モッチーさん
コメントありがとうございます♪
この青い花はエゾエンゴサクと言います。
北海道の地ではカタクリと一緒に群生してることが多いんです。
カタクリのピンク色とエゾエンゴサクの青い色がとてもマッチして綺麗なんですよ(*^_^*)