沖縄旅行にいってきました♪

と 言ってももう1ヶ月も前の話なんですけどね(^◇^;)
バタバタしてる間にどんどん日が流れて行ってしまいます・・・・(汗)

4月17日から2泊3日で沖縄に夫婦で行ってきました。
毎年1回はJALのマイレージを使って旅行をするというのが ここ数年のお決まりコースとなっていて
昨年は東北の方に 一足早い桜見物に行きましたね。
んで 今年は大好きな沖縄に決定!!
写真はかなり撮ってきたのですが 一枚一枚だと何十日も掛かってしまうので まとめたコラージュにしてみました。
今回は新しく購入した タムロンの30㎜ F1.4 EX DCのレンズ一本つけて 一本勝負してきましたよ(笑)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_15485772.jpg

まずは沖縄料理♪ 沖縄に行くと必ず寄らせてもらう『あぐー豚料理の店 NOBU』さんのものです。

c0106977_1550327.jpg

今回は慶良間諸島で潜る3時間のシュノーケル体験を満喫してきました。

c0106977_1551266.jpg

その後に行ったおきなわワールドにある玉泉洞という鍾乳洞を満喫!

c0106977_1552268.jpg

2日目のホテルは ムーンビーチ沖縄というリゾートホテル。プライベートビーチもあったけど雨で泳げなかった・・・(笑)

c0106977_15532314.jpg

2泊3日はあっという間だったけど 何度行ってもまた行きたくなる沖縄です♪
今度はいつ行けるかな?(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-05-19 15:56 | α77 | Comments(0)