― 微睡 ―

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_17132233.jpg


早春の微睡(まどろみ)の中、浅い夢をみた。
記憶が過去へと遡り 時計の針を逆戻りさせていく・・・
1年・10年・20年・・・
子供達がまだ小さかった頃・結婚したての頃・そして青春時代の頃・・・
もっともっと遡って 私が子供だった頃にまで・・・
その時々で流した涙は いったいどれくらいあったのだろう?
その時々で笑った笑顔は いったいどれくらいあったのだろう?
早春の微睡(まどろみ)が終わる頃に見た一粒の涙は
『幸せ』という名の微笑みの涙であって欲しい。

....文章はフィクションです(笑)....


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-03-27 17:15 | α77 | Comments(2)
Commented by tokuchan1218 at 2015-03-28 07:53
気のせいか最近、乙女チックになってませんか、、、笑。。
テーブルマクロはNonnkoさんの十八番ですね。
Commented by lairack_0817 at 2015-03-28 17:03
>tokuchan
意識して乙女チックなことをやらないと どんどん忘れてしまいそうなお年頃・・・(笑)
アラ還は辛いっす!(*^m^*)ぷっ♪