花の音(はなのね)

今季の札幌の冬は 比較的雪が少なく、2月は記録的に暖かい日が多いです。
例年にないくらい残雪も少なく、除雪の苦労が少し減って楽をさせてもらってます。
といっても広い札幌市内では区によって積雪量は違いますが・・・
そんな冬の間に 自宅のダイニングテーブルで撮影したテーブルマクロの花たちをまとめてUPしてみました。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_15593299.jpg

c0106977_1601922.jpg

c0106977_1604538.jpg

c0106977_1612057.jpg


1枚目から3枚目は同じ被写体を三様に撮ってみたものです。
4枚目は 小さな花弁の冬桜を撮ってみました。
早く春の花を外で撮影したいものですね(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-02-27 16:03 | α77 | Comments(2)
Commented by hanakaga39 at 2015-02-28 15:56
毎度の事ですが、今回の“花の音”にもその美しさに驚かされてます。まるで魔法使いが撮ったアートフォトを見てるみたいです。本当に素晴らしいフォトです。
Commented by lairack_0817 at 2015-03-01 11:20
>hanakaga39さん
初めまして♪ 拙い写真にコメントありがとうございます!(*^_^*)
マクロレンズのボケの恩恵で撮らせてもらってるフォトです(汗)
窓からの自然光やら 家の中にある一寸したものを利用しての撮影ですからどなたでも撮れますよ♪
魔法使いって言って下さって嬉しいです!!