小樽雪あかりの路 朝里川会場

2月11日 写真繋がりのお友達と4人で小樽雪あかりの路の撮影に行ってきました。
小樽への撮影は久しぶり♪ 雪あかりの路の撮影はもう3年前?4年前?以来ですかね。
今回は 初めて行く朝里川会場がメインでその後に手宮線会場をちょこっと・・・
JRで小樽入りしてバスで朝里川の会場まで行ってきました。こういうのもちょっとした小旅行のようで楽しかったぁ!
開始の午後5時から6時43分の小樽行バスの時間まで撮影していましたが あっという間でした。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_12533226.jpg

c0106977_12522764.jpg

c0106977_12531360.jpg

c0106977_12535669.jpg

c0106977_12541898.jpgc0106977_12544170.jpg


c0106977_12552994.jpg

c0106977_12554496.jpg

c0106977_1256272.jpgc0106977_12562012.jpg


c0106977_12564796.jpg

この日は星が見えてて 川の上にオリオン座がありました。
でも灯りといっしょに☆を撮るのは滅茶苦茶難しい・・・(汗) PCに取り込んでからかなり調整してあります。
まぁ見えましたよっていうだけの写真です(汗)

次回は手宮線をUPいたしますね♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-02-22 13:02 | α77 | Comments(0)