定山渓雪灯路 ファイヤーパフォーマンス

定山渓雪灯路の続きです。 午後8時から行われたファイヤーパフォーマンス。
いやぁ!!これは凄かったです! うまく撮れません(汗) 何せ暗い中での炎と激しい動き・・・
高感度撮影に弱い私のカメラでは中々うまくいきませんでした(言い訳です・・・)
とりあえず これならどうかな?というのをUPしました。
素敵なパフォーマンスが伝わってくれたらいいのですが・・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_10441963.jpg

c0106977_10443389.jpg

c0106977_10445355.jpg

c0106977_10452895.jpg

c0106977_1046458.jpg

c0106977_1047499.jpgc0106977_1048739.jpg


c0106977_10471838.jpgc0106977_10483092.jpg


c0106977_10485990.jpgc0106977_1049124.jpg


c0106977_10494148.jpg



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-02-09 10:58 | α77 | Comments(2)
Commented by obokaza at 2015-02-09 18:45
雪灯路には行ったことありますが、この火祭りは知りませんでした。
いやいやどうして素晴らしいじゃないですか!
厳かな中にも迫力のある雰囲気が伝わります。
Commented by lairack_0817 at 2015-02-10 11:37
>obokazaさん
雪灯路は 私初めて行ってきました(*^_^*)
このパフォーマンスは今年初めてだったようです。
マイナス気温の中、上半身裸で素敵なショーをしてくださったパフォーマーさん とってもかっこよかったです!!