定山渓雪灯路

更新が滞っていました(汗) 
ずっと外撮影にもいかずにくすぶってたんですが FB繋がりのお友達が素敵な定山渓の冬のお祭りの写真をどんどんアップしていらっしゃるので私も行って見たくなり、写真友達のSanaちゃんを誘って2月7日の夜に行ってきました。
定山渓神社の境内で行われていた雪灯路です。 まずは会場の様子から

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_10291287.jpg

反対側から
c0106977_10294997.jpg

c0106977_10301576.jpgc0106977_10305262.jpg


c0106977_10312056.jpg

c0106977_10314183.jpgc0106977_1031543.jpg


c0106977_10322457.jpg

c0106977_10323574.jpg


この日は気温も少し高めで道路も走りやすくて助かりました。
久々の撮影なので 設定は間違えるは バタバタするはで手こずりましたけど楽しかったぁ!
最後の写真は 頂いたレンズ レンズベビーでの初挑戦です。手製の♡型を入れて撮ってみましたが難しかった!
次回 またどこかでリベンジですね(汗)

午後8時からファイヤーパフォーマンスもありました。これがまた凄かった!
その写真は次にUPいたします(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2015-02-09 10:39 | α77 | Comments(2)
Commented by tokuchan1218 at 2015-02-09 22:57
小樽の雪明かりとはまた違った魅力がありますね、、、来年こそは行かないと、、。
Commented by lairack_0817 at 2015-02-10 11:35
>tokuchan こじんまりとしてるけど とても素敵な灯りのお祭りでした♪近頃はLED照明のライトアップが多い中、ろうそくの灯りだけの心温まる空間だったよ(*^_^*)
来年は是非!!