Winter jewel

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_11282355.jpg


今回の爆弾低気圧で 北海道日本海北部や道東・オホーツク海は大変なことになっています。
北海道はおろか 九州や普段雪など降らない地方でもドッと降ってえらいこっちゃになってるニュースを見ると
戦々恐々としていたのですが 札幌は今のところは肩すかしのような気配・・・・
まぁ これからなのかもしれませんが(汗)

先日の季節外れの雨で 中庭コートの雪が氷に変わりました。
こうやって撮ると綺麗なんですが 除雪する身になれば氷ほど厄介なものは無い(-”-;)

まだまだ爆弾低気圧の影響がありますので 予断は許しませんが 皆様 気を付けてくださいませ。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-12-18 11:33 | α77 | Comments(0)