写真展 終了いたしました

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_2241388.jpg


1か月続いた写真展 今日無事に終了いたしました♪
沢山の方々にお越しいただき 本当にありがとうございました!!
正確な数字はまだ出ていませんんが お店のマスターから延べ人数100名以上と聞いています。
本当にありがたいことですm(__)m

今日は私の搬出と明日から開催される『X'mas Special』の出展者さん達などで
夕方は熱気を帯びるほどの店内で和気あいあいと楽しい搬入搬出時間を過ごさせて頂きました。
普通は搬出する時ってものすごく寂しいものなんですが 
入れ替えということでそういう気持ちは全くナッシング(古っ!)でした(笑)

明日からの写真展の作品を一足早く見せてもらった形になりますが 
みんなすごーーーーいい!!!の一言です!めっちゃかっこいいし素敵ですよ♪
是非 また見にいらしてください♪

1か月 皆様本当にありがとうございましたm(__)m 
明日か明後日にはデジブックで作った絵本を公開させて頂きます。
見に来れなかった方々には そのデジブックでお楽しみいただければ嬉しいです♪

写真撮ってくださった Yamadaさんありがとうございました♪(*^_^*)
(写真の額に貼ってある青いテープは次の写真に入れ替えるための印です。 これを貼る前に撮れば良かったですね(笑))

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-11-30 22:07 | お知らせ | Comments(2)
Commented by cyan9203 at 2014-12-01 17:23
1ヶ月に渡る写真展、どうもお疲れ様でした。
受付に座っている普通の写真展と違って、来場なさった方に丁寧に説明するNonnkoさんには感心してしまいました。
ですから、尚更にお疲れ様でした。
今回の趣旨は物語性を含んでいたので、写真への想像が一層膨らみました。
これも、写真が素敵だからなんでしょうね。
次のNonnkoさんの写真展はどの様な形で行われるのか、また楽しみが増えました(^^)
Commented by lairack_0817 at 2014-12-02 09:44
>紫庵さん
見に来て下さってありがとうございました!(*^_^*)
最初1ヶ月は長いよなぁって思っていましたがあっという間だったです(笑)
初日こそは朝から晩までいましたけど 後はメッセージ等で私に会いたいと言って下さる方に会いにお店に行ってた感じですし(^◇^;)

元来お喋りな私ですから 話をさせてもらうのは全然苦にはならないんですよ♪
むしろ会話を楽しませて頂いてましたぁ(*^m^*)ぷっ♪
次回・・・・かぁ(汗) 全然考えていません・・・発表するだけのブツも無いし(爆)
まぁ のんびりと撮りためていきますね。