星空行き観光船にようこそ♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
星空行き観光船にようこそ♪_c0106977_12132675.jpg


洞爺湖の写真を引っ張っております(汗)
この日の夜は 雲もなく、良い感じで星が見えていたので グルグル撮影してみました。
だけど 部屋の中からというへたれな私・・・(-"-;)
厚いカーテンをして 窓とカーテンの間にカメラをセットし、インターバル撮影で30分。
そんななんちゃって星空グルグルが出来たのも この日のコンディションが良かったからでしょうね(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-11-12 12:16 | α77