季節外れの花火

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
季節外れの花火_c0106977_1781310.jpg

季節外れの花火_c0106977_1782772.jpg

季節外れの花火_c0106977_1791183.jpg

季節外れの花火_c0106977_1792964.jpg


ブログの更新が遅くなってましたね(汗)
日にちは個展よりもさかのぼりますが 10月30日に一泊二日で洞爺湖の温泉ホテルに一泊してきました。
11月5日が37回目の結婚記念日なのですが 少し前倒しということで(*^_^*)
洞爺湖の事をご存知の方は知っていらっしゃると思いますが 10月末日までロングラン花火大会をやっています。
ギリギリ最後で間に合いました♪ お部屋からの撮影ですが楽しめました♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-11-10 17:13 | α77