皆既月食

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_10105615.jpg

c0106977_10111147.jpg

c0106977_10112376.jpg


10月8日の皆既月食 何とか撮影することが出来ました♪
夕食の後片付けをサッサと終わらせて 急いで屋上に昇って撮影してきました♪ 
徐々に掛けて赤くなっていく月。
400㎜望遠で撮りっぱなしのノートリミングです(*^_^*) 
私のカメラはAPS-C機だから実質換算は600㎜になります。こういう時に得した気分になりますね(笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-10-10 10:15 | α77 | Comments(0)