個展のお知らせ

個展のお知らせ_c0106977_1418938.jpg

個展のお知らせ_c0106977_14183497.jpg


告知させて頂きますm(__)m
以前から撮りためていたミッドナイトブルーシリーズですが
今回 写真繋がりのTeiji Yamadaさんのご紹介でメープルリーフさんにて個展をさせて頂くことになりました。
先回は奈良美弥子さんの素晴らしい風景写真でして 溜息をつきながらうっとり拝見させて頂きました。
その後なので とっても気が引けるのですが ジャンルの違う写真ということでお目汚しさせて頂きます(汗)

個展は2011年6月の富士フォトサロン以来なので めちゃくちゃ緊張してます!
今回は タンポポの綿毛でひとつの物語(絵本のような童話のような)に仕立てて展示するつもりです。
一枚一枚を鑑賞されてもよし、10枚全ての写真を絵本のように感じて見て頂けるのもよしです♪

11月1日から30日までとなっております。お休みの日や営業時間が変則になる日もあるようですので 
詳しくはお店の方にお問い合わせくださいませ。
また近くなったらお知らせいたします♪ よろしくお願いいたします!

DMはまだ完成しておりませんが 完成次第あちこちに置かせて頂きたいと思います(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-10-05 14:27 | お知らせ