秋の朝日の中で

星空撮影をした後 石狩の灯台まで戻ってそのまま朝日を待ちました。
こういう形で朝を迎えるなんて ほとんどなかったので 眠気なんて吹き飛んでいましたね(笑)
朝もやは出ませんでしたが 日が昇る前の美しい紫のグラデーションは本当に綺麗でした♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_21204119.jpg

c0106977_21211010.jpg

c0106977_21212711.jpg

c0106977_21215537.jpgc0106977_2122184.jpg


c0106977_2123107.jpg

c0106977_21234022.jpgc0106977_21235416.jpg


c0106977_21242528.jpg

c0106977_2124415.jpg

朝日がすっかり昇り 皆で帰りかけたところで ススキがキラキラ輝いてるのを見つけ またまた撮影体制に入る仲間たち(笑)
私も撮影したのですが 星空グルグル写真のために膨大な量を撮ってたので16GBのメディアが満杯状態(汗)
えらいこっちゃなくらい撮ってたんですね(汗)

最後の写真は ご一緒してくださった3名様♪ パパラッチさせて頂きました(*^_^*)
ご一緒させて頂いて本当にありがとうございました!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-09-29 21:30 | α77 | Comments(0)