貴婦人の目覚め


Published by デジブック  

クリックしていただくとフル画面でご覧いただけます。 曲が流れますのでご注意ください。


今日8月17日は 私の57回目の誕生日でした。
SNSの方で沢山の方々からお祝いのコメントやメッセージ またメールにお祝いを頂き 本当にありがとうございましたm(__)m
毎年思うけれど ネットを通じて逢ったこともない方々とも交流させて頂き こうやってお祝いしていただけるのは本当に感謝です♪

貼らせて頂いたデジブックは 4~5年前に行った奥日光のものです。 このデジブックは作りかけで放っておいたものだったので 改めて作らせて頂きました。
私には想い出深い場所です。 ご一緒してくださったGANREF繋がりの方々 あの頃は本当にお世話になりましたm(__)m

札幌はお盆を過ぎると秋の風を感じるようになってきます。 きっとあっという間に夏が終わるんでしょうね(汗)
by lairack_0817 | 2014-08-17 17:12 | α 700