―お知らせ―

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_1113189.jpg


長男が店長を務めていた すすきの横丁内にある『イタリアン酒場 がぶりんちょ』が 
6月30日をもって閉店となります。
これは すすきの横丁自体が無くなるということで継続不可能となったからです。
で、これを機会に独立して新たな一歩を踏み出そうという事となり、親子3人で色々準備を進めている最中です。

6月中旬にようやく新店舗の場所が決まり、開店のために急ピッチで動いていますが 本当に大変な作業です。
開店するまでは 親としての出来ることを全面的にバックアップしていますが 開店後は店主として長男には頑張ってもらわねば!

ということで 今、とても忙しくて撮影やブログ更新など怠っております。m(__)m
無事に開店までこぎつけましたら また再開させて頂きますね。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-06-29 11:15 | お知らせ | Comments(6)
Commented by obokaza at 2014-06-29 13:08
お疲れ様です!
新店舗情報、楽しみにお待ちしています。
メニューの撮影とかもされるのかな。
Commented by cyan9203 at 2014-06-29 14:56
そうだったんですか!
「がぶりんちょ」がなくなるのは残念ですが、ご長男さんの独立にちょうど良い機会ですね。
クリスマスの時に食べた鳥がスゴク美味しかったし、きっと盛況なお店になりますよ(^^)
開店したら、是非写真仲間で集まりましょう\(^o^)/
Commented by lairack_0817 at 2014-06-29 16:26
>obokazaさん
ありがとうございます♪ 
新店舗情報は息子の方が発信してから 私の方でもお知らせさせて頂こうと思います(*^-^)
お店のロゴ作成・ショップカード・名刺・新店舗告知フライヤー・HP制作など 全て私がやっています。 経費削減でございます(汗)
メニューももちろん作りますが メニュー用の撮影はほんの数枚程度にするつもりです。
後は HPに使う店舗内のイメージ写真とかお料理写真とか・・・オープン前に撮ってHPに載せることになります。
何とか頑張りまーす(汗)
Commented by lairack_0817 at 2014-06-29 16:29
>紫庵さん
そういうことなんです(笑) なので時間的に余裕がありません(^◇^;)
店舗の場所が決まってから開店まで あまり時間がないのでばたばた状態ですが 頑張るしかありませんね(汗)
オープンして落ち着いたら 是非お立ち寄りくださいませ!
それとは別に 写真仲間での集まりをやりましょう♪(^ー^)v よろしくお願いします!
Commented by Damsel at 2014-06-29 17:21 x
家が割烹料理店だったので
飲食業の大変さは幼いころから見てきています。

遠く関東から応援しております。
Commented by lairack_0817 at 2014-06-30 11:04
>Damselさん
飲食業は大変ですよね。 
私の実家も飲食ではありませんでしたが 洋装店を営んでいて商売の事は小さい頃から見ていました。
長男は子供の頃から料理人になることが夢で 学校卒業後にずっとこの道を歩いてきたのですが 35歳でようやく独立です。
応援ありがとうございます!