Blue & White

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます

上村先生に教えて頂いたガラス越しのシルエット。
c0106977_11101769.jpg

ヒマラヤの青いケシの花 メコノプシス
c0106977_11105799.jpg

c0106977_11112148.jpg

「もう雨は上がった?」と菖蒲の中のコガネムシ君♪
c0106977_1112184.jpg

盛衰
c0106977_11122672.jpg

眠りの森
c0106977_1113021.jpg

雨の香りをまとって・・・
c0106977_11132433.jpg
c0106977_1113424.jpg

c0106977_11143234.jpg


3回にわたり滝野すずらん広陵公園での撮影会の写真をアップさせて頂きました。
お付き合いありがとうございましたm(__)m


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-06-22 11:24 | α77 | Comments(6)
Commented by obokaza at 2014-06-22 17:33
素晴らしいシリーズ堪能させていただきました!
眠りの森、結構好きな感じです。
今日は羽田に向かう途中の渋谷で知り合いも参加の写真展に寄りました。
Nonnkoさんの作品も勿論ですが、
やはりいろんな方の作品に触れることで刺激を受けますよね。
あとは、じっくりと習う機会も欲しいものです。
Commented by lairack_0817 at 2014-06-23 10:20
>obokazaさん
おはようございます♪ 久しぶりの帰省だったんじゃないですか?(*^-^)
帰りがけに写真展が見れて良かったですね♪ 色んな方々の作品を見せて頂くのって本当に勉強になります。
私なんぞはまだまだ自己満足だけの世界だから 他の方々の作品を拝見する機会をもっと増やさなければならないのですが 家庭の事情で中々出歩けなくて・・・(汗)
眠りの森 気に入って頂けて嬉しいです♪ 私もどちらかというとハイキ―調の女子カメラ風よりもアンダー目のこういう写真の方が好きなんです♪
東京と札幌の温度差・湿度差で体調を崩されませんように♪(*^_^*)
Commented by Damsel at 2014-06-25 10:57 x
この時期 雨は憂鬱ですが、
草花はみずみずしくて美しいですね!
Commented by lairack_0817 at 2014-06-25 17:15
>Damselさん
北海道は基本 梅雨は無いはずなんですが 今年は異常な長雨でした(汗)
でも雨が降るから草花が美しいって言うのもありますからね(*^_^*)
ただ・・・降り過ぎは困り者(汗)農家さんは大変だったと思われます。
写真 見てくださってありがとうございます♪(^ー^)v
Commented by ダキさん at 2014-06-28 20:56 x
青いケシの花、NHKで放送していました。
今月3度目です。
梅雨の時期に爽やかな色あいが素敵です。
Commented by lairack_0817 at 2014-06-29 10:57
>ダキさん
コメントありがとうございます♪(*^_^*)
NHKでやっていましたか! この花は今が最盛期ですから取り上げられることが多いのでしょうかね。
この色合いは本当に爽やかで気持ちが良いです。
そちらは梅雨の真っ最中ですね。 お体ご自愛ください(*^_^*)