雨のしずく

撮影会の時の写真 その2です。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_17232413.jpg

c0106977_17241899.jpgc0106977_17243634.jpg


c0106977_1725581.jpg

c0106977_1726263.jpg

c0106977_172622100.jpg

c0106977_17263394.jpg

c0106977_11102494.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-06-21 17:30 | α77 | Comments(4)
Commented by cyan9203 at 2014-06-21 20:10
アカツメクサの水滴が可愛いですね〜。
流石はマクロのお嬢様(^^)
一列に並んだ水滴も面白いし、オキナグサもイイです。
充実した撮影ができた一日だったんですね(^^)
Commented by lairack_0817 at 2014-06-22 11:02
>紫庵さん
時折土砂降りになる中 小雨になるのを待って撮ったりした写真です。
お天気がコロコロ変わるので その都度違う表情を見せてくれました♪
あはは!マクロのお嬢様ではなくて マクロのおば(あ)様と言った方が正しいかもよ(爆)
Commented by ダキさん at 2014-06-28 20:43 x
ご無沙汰しております。
下から2枚目の写真の花(実?)は何と言う植物なのですか?
チングルマかと思って調べたけどちょっと違うようだし・・・

今年も北海道へ行きますが
旭川・美瑛・富良野(泊)・小樽(泊)・積丹・函館
何故か札幌は通過です。
天気が良ければいいのですが・・・
Commented by lairack_0817 at 2014-06-29 16:34
>ダキさん
こちらにもコメントありがとうございます♪
下から2番目のは 花名を見てくるのを忘れました(汗)
紫庵さんが仰るようにオキナグサなのかもしれません。
北海道に撮影旅行でいらっしゃるのですね(*^_^*) 
お天気が良くても悪くても その時の時間を楽しんでくださいませ♪
札幌は通過ですかぁ?残念!(笑)