スプラッシュ!!

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
スプラッシュ!!_c0106977_10273152.jpg

スプラッシュ!!_c0106977_10281934.jpgスプラッシュ!!_c0106977_10284084.jpg


スプラッシュ!!_c0106977_10293559.jpg

スプラッシュ!!_c0106977_1030672.jpgスプラッシュ!!_c0106977_10302849.jpg


スプラッシュ!!_c0106977_1031523.jpg

スプラッシュ!!_c0106977_10312672.jpg

スプラッシュ!!_c0106977_10314864.jpg


6月15日(日曜日) 第5回Sapporo写真撮影研究倶楽部の勉強会でした。
滝野すずらん広陵公園で 水の流れと雨の中の植物撮影。雨天決行! 
当日は 時折土砂降りとなる大雨の中 皆さんで頑張ってきました(*^_^*)

まずは 人工の滝を使って 流れる水を止めて撮る撮影方法を教えて頂きました。
これ・・・めっちゃ難しかったです (汗)
最後の1枚は 逆に水を流すようにして撮影しました。 全て手持ちです。

大雨の中 ずぶぬれになりながらご指導くださった上村先生並びに中村さん 本当にありがとうございましたm(__)m


次回は 雨の中の植物や雨だれなど・・・

 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-06-20 10:46 | α77