咲いたよ♪

5月の始め頃には右のような感じだった鉢。 
6月の始めには2年越しのクレマチスが 大きく成長して花を付けました。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_19205367.jpgc0106977_19213379.jpg


そして中旬になるとどんどんと咲き始め 大輪の花♪ ピンクファンタジーという品種にふさわしい花です♪
c0106977_19221267.jpgc0106977_19223996.jpg


c0106977_19232515.jpg


2年越しのツル薔薇 荒城の月も♪ この頃の雨の多さに少し花が傷んできてるけど 綺麗です!
c0106977_19273248.jpg

c0106977_19282471.jpg
c0106977_1929831.jpg

c0106977_19294523.jpg

次々と咲くので少し早目に摘み取って お部屋の中にセットで飾ってみました。
ほのかなバラの香りがとても気持ちいいですね(*^_^*)
c0106977_1930823.jpg



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-06-17 19:42 | α77 | Comments(2)
Commented by cyan9203 at 2014-06-17 20:59
大輪のクレマチスもあるんですね!
こういうピンクの花は初めて見ました。

雨に濡れたバラが素敵ですね〜(^^)
背景の選択がまた巧い!
Commented by lairack_0817 at 2014-06-17 21:13
>紫庵さん
このクレマチスは四季咲き大輪のピンクファンタジーという品種です。
昨年購入して 今年2年目の子です(*^_^*)
咲き始めはピンク色で時間が経ってくると白っぽくなっていきます。
強剪定の品種なので管理がとっても楽!咲き終わったらバツバツ短くしてやると また咲くのでコンパクトな背丈で維持できます♪