きらり。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_9464842.jpg

c0106977_9471815.jpgc0106977_9481465.jpg


c0106977_949289.jpg

c0106977_9491528.jpg


6月に入った札幌は異常気象のように暑い日が続いています(汗)
30度超えの真夏日の連続・・・・ いきなりの暑さに皆さんへばっていませんか?
この暑さも週末には元に戻るということですが 気温差にも注意ですね。

ってことで たんぽぽの綿毛第2弾! 
霧吹きシュッシュできらりと涼しげなフォトをお楽しみください(*^-^)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-06-04 09:55 | α77 | Comments(4)
Commented by obokaza at 2014-06-04 19:06
楽しみました!でも暑いです。(笑)
綿毛と水滴とがいい感じに絡んでますね。撮影楽しそうです。
Commented by lairack_0817 at 2014-06-05 09:27
>obokazaさん
楽しんで頂けて嬉しいです♪(*^-^)
綿毛にシュッシュって 意外と難しかったですよ。
調子に乗ってやり過ぎると 綿毛たちがくっついちゃって綺麗に見えないし・・・(汗)
また時間をおいてやってみます(*^_^*)
Commented by Damsel at 2014-06-05 12:59 x
いやー
どうしたことでしょう?
異常気象を越えてますね。
先が思いやられるますが
とにかく 写真を楽しみましょう!
Commented by lairack_0817 at 2014-06-05 21:28
>Damselさん
昨日までは 真夏のような暑さでした(汗) 吹く風もドライヤーの熱風状態!
でも 今日には平年並みに戻りましたよ。なんだったんだ?っていうくらいに涼しい(夜は寒いくらい?)(笑)
今年は冷夏だって言う話ですから 真夏の暑さはこの数日で終わっちまったんじゃないかと・・・・(^◇^;)
写真 楽しんで頂けて嬉しいです!