咲いた咲いたチューリップの花が♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
咲いた咲いたチューリップの花が♪_c0106977_1211489.jpg

咲いた咲いたチューリップの花が♪_c0106977_1214170.jpg

咲いた咲いたチューリップの花が♪_c0106977_1215467.jpg


先日 大通り公園にライラックを撮影に行った時にチューリップもちょっとだけ撮影しました。
チューリップって難しいですよね(汗) どうしても『どっかで見たことがある構図』になったり・・・
お尻狙い(笑)も撮ってみたけど 太陽の位置があまりにも高くて思ったように撮れませんでした(汗)
一枚目は 一本だけクニュンと曲がって寄り添ってる子を見つけたのでパチリ♪
二枚目三枚目は上から覗き込んで・・・・

広ーいチューリップ畑も行ってみたいなって思うけど 中々重い腰が上がりません(^◇^;)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-06-02 12:06 | α77