定山渓ぐるり旅♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_20382589.jpg

c0106977_20384472.jpg

c0106977_2039524.jpg


5月27日 定山渓に詳しい写真のお友達に案内していただいて 定山渓で春の散策撮影を楽しんできました。
女2人 カメラバックを担いでおしゃべりしながら被写体を見つけては撮影して・・・楽しかったぁ!
こんなにぎやかな二人でしたから 熊も出るに出られなかったかな?(笑)

定山渓は春紅葉が綺麗でした。風景が苦手な私も思わずシャッターを切ってしまうほど♪
まずは春の新緑と川の様子を3枚アップしてみました。
次回は 散策路で見つけた花たちをば (*^-^)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-05-28 20:46 | α77 | Comments(2)
Commented by cyan9203 at 2014-05-28 21:24
ほー! 春の定山渓ですか・・・これは気付かなかったです。
3枚目は親水公園の上流側かな?
定山渓の紅葉は有名ですし何度も撮影していますが、春の撮影は数回しかした事がありません。
どんな撮影ができたんでしょうか? ワクワクして次の花を期待します(^^)
Commented by lairack_0817 at 2014-05-29 09:39
>紫庵さん
おはようございます♪ 写真のお友達に定山渓の猫ちゃんの保護活動をされてる女性がいらっしゃって
彼女と一緒に半日撮影散歩をしてきました(*^-^)
彼女が案内してくれた川沿いの遊歩道からあちこち撮影。親水公園だったかもしれないのですが 覚えてない私です(汗)
春の新緑がとてもきれいでしたよ♪ まだ残雪が残ってる所もあったし♪
定山渓は温泉に入って すぐに帰ってきてた場所だったので目からうろこでした。