ミッドナイト・ブルー シリーズ 3

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_20554850.jpg


ちょろちょろと撮り続けてる『ミッドナイト・ブルー』シリーズ
忘れた頃に登場するシリーズです(笑)
これもその1枚(*^_^*)
今回のは 少し明るめバージョンで撮影しましたが 夜中に撮ってるのは間違いなしでございます(笑)


さて 札幌サンプラザホテルでの45畳の写真展が今日から始まりました!!
朝 搬入展示をしてきて 午後3時くらいまで居ましたが 45人分の作品は見ごたえがあります♪
お時間がある方は どうぞ足をお運びくださいませ。
ちなみにTV局が2社取材に来ていまして 初日の今日16日の夕方に放映されたもようです。
私は・・・・夕食支度で忙しくて どちらも見逃してしまいました・・・ orz.


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-05-16 21:03 | α77 | Comments(4)
Commented by cyan9203 at 2014-05-17 21:01
テーブルフォト、小物も効果的ですし相変わらず巧いな〜(゚゚)(。。)
こんどご教授ください。

サンプラザの写真展、いろいろな分野の写真があって45人分を一気に見ると疲れますね(笑)
和紙への印刷というアイデアも秀逸ですし、自然に関する写真の中では、Nonnkoさんの作品が光ってましたよ(^^)
Commented by lairack_0817 at 2014-05-18 09:44
>紫庵さん
初日一番に奥様と見に来てくださって本当にありがとうございました!
ミッドナイト・ブルーのテーブルフォトは”なんちゃってライティング”の懐中電灯ですしお恥ずかしい撮影スタイルです(笑)教授だなんてとんでもない!マクロレンズのボケに助けられてるだけの写真ですってばぁ(汗)

サンプラザの写真展・・・実は昨日午後3時前に会場に行ったら 私の写真6枚のうち1枚にボールペンで落書き?いたずら?をされていました(泣)
誰がやったのかは当然判らず 故意にやったことではなく うっかりだったと思いたいですが・・・ちょっとショック・・・
Commented by cyan9203 at 2014-05-20 14:17
写真展の作品へのイタズラ・・・なんてこった!
使った紙質からいって、ガラスなどでカバーはしたくありませんでしょうが、それが仇になってしまったのかな〜。
難しいところです。
いずれにしても、故意は言語道断、うっかりにしても許せませんね(●`ε´●)
こういう事をする人の心理が判りません。
猛省して欲しいです。
Commented by lairack_0817 at 2014-05-20 22:48
>紫庵さん
おかえりなさーい♪ 十勝方面はいかがでしたか?(*^_^*)
皆さんとご一緒出来なかったのが残念です(汗) 

いたずらを見つけた時は かなりショックだったんですが きっと何かのアクシデントだったんだろうと思うことにしました。
紫庵さんが仰るように 和紙の風合いを直に見て頂きたくてガラスは入れていませんでしたので・・・(汗) 
故意なのかアクシデントなのかは今となっては判りませんが色んな意味で 良い勉強になりました。
今日最終日で午後6時に搬出してきました(*^_^*)
会の皆様がたにもご心配をお掛けしてしまいましたが 作品展としてはとても素敵な作品展となりました♪
気持ちを切り替えて こんなことで負けてはいられないので これからもバンバンがんばりまっす!!(^ー^)v