桜を求めて 6 ―角館 武家屋敷―

最終日25日は 角館に向かいました。
目指すは武家屋敷と桧内川の桜並木遊歩道。
でも 桧内川は蕾状態で 人もまばら・・・仕方ないよねぇ(汗)
武家屋敷の方も 全体的には蕾が多かったのですが メインの通りじゃない一か所の横道だけ満開状態でした♪
見事な枝垂れ桜の数に溜息が出ます!
北海道では これだけの枝垂れ桜はないと思います。凄いなぁ!
こちらに向かう間も この地方は普通の桜よりも枝垂れ桜の木の方が圧倒的に多かったように思います。
今頃は満開で 押すな押すなの人ごみで満足に撮影出来なかったでしょうね(汗) 
ある意味 一足早いこの時期に行った私たちは ラッキーだったんだなって思います(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_1154088.jpg

c0106977_1163398.jpgc0106977_1165950.jpg


c0106977_1175383.jpgc0106977_1181533.jpg


c0106977_1184323.jpg

c0106977_11953.jpgc0106977_1192840.jpg


c0106977_1110031.jpgc0106977_1110204.jpg


c0106977_11104275.jpg

c0106977_1111937.jpgc0106977_11113768.jpg


c0106977_11145999.jpgc0106977_11152355.jpg


c0106977_1118537.jpgc0106977_11181898.jpg


c0106977_1116891.jpg

私もこの写真の左側に写ってる人の脚立をお借りして 上から撮ってみたかった(笑)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-05-05 11:20 | α77 | Comments(0)