写真展終了いたしました

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
写真展終了いたしました_c0106977_9483676.jpg

― カムイ光臨 ―


4月11日から富士フォトサロン 札幌で行われておりましたフォトメイト・フジの写真展が16日に終了いたしました。
沢山の方々が見に来て下さり本当にありがとうございました。
私も12日(土曜日)に行ったのですが その後中々行けず、最終日に行こうと思ってたんですけど体調を崩して病院に行くことに・・・(汗)
お陰様で何とか大事に至らずに自宅に帰って養生しています。

今回出展した作品は2年ほど前に写真仲間と一緒に行って撮影した冬の積丹(通称 タコ岩)での写真でした。
北海道展でも入選を頂いた写真で 全紙でプリントしてみたいと思っていたものだったので 今回はこれにさせて頂きました。

見に来て下さった方々 本当にありがとうございました。 ネット上ではありますがお礼申し上げます。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-04-17 09:59 | α 700