春 発進♪

今日から いよいよ4月ですね(*^_^*)
今季の雪は最後のあがきが凄かった・・・(笑)
中庭コートの雪の状況をスマホ写真で撮っていたので ちょっとお披露目・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_10224797.jpgc0106977_10223382.jpg


左 : 3月10日 最後のあがきとばかりに降った最後の大雪・・・みるみるうちにこんなに積もっちゃった!
右 : 3月26日 ようやく春の日差しが冬将軍に勝つようになり、10℃を超える気温に助けられてここまで融けた♪

c0106977_1026172.jpg

その2日後 雪割り・氷割りの効果もあって全ての雪が無くなったけど タイルは汚れでドロドロ・・・

c0106977_10283470.jpg

そこで登場♪ 高圧洗浄機ケルヒァー君!雪解け後の心強い助っ人であります(*^_^*)

c0106977_10302731.jpgc0106977_10301819.jpg


左 : ケルヒァー君の活躍により 綺麗になったどーー♪
右 : ついでに1F玄関内の屋内駐車場も綺麗にしちゃいました♪

ようやく札幌でも春到来の季節です。 
今年はどんな中庭コートを演出しましょうか♪ 考えるだけでワクワクですね(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-04-01 10:36 | Comments(2)
Commented by obokaza at 2014-04-01 19:31
昨年に比べるとずいぶん早い雪解けですよね。
でもまだもう一回くらいは積もるんでしょうか。
私も今日から自転車を発掘して乗り始めました。
Commented by lairack_0817 at 2014-04-05 16:39
>obokazaさん
コメントありがとうございます♪ お返事が遅くなっちゃってすみません(汗)

そのもう一回が 今日来ました・・・orz.
4月5日 目が覚めたら窓の外は雪化粧!!午後3時くらいまで降っていました。
気温が上がれば融けてしまうでしょうけど 最後の冬将軍のあがきでしょうかね(汗)