美味しい撮影  ケーキ編

3月16日の日曜日 第3回Sapporo写真撮影研究倶楽部の勉強会でした。
今回はウエムラスタジオを飛び出して 東区にある品品法邑さんで美味しいスイーツやパンなどの撮影会でした。
品品法邑さんは 忘れもしない私の初個展を開催させていただいた場所!!
とても懐かしく あの頃が思い出されます(*^_^*)

今回は札幌市西区のパティスリーYOSHIさんのケーキやパンに 茶廊法邑さんの数量限定の箱膳が撮影対象です。


パティスリーYOSHI さん
札幌市西区西野10条8丁目2-7
http://yoshi2.com/

茶廊法邑 さん
札幌市東区本町1条1丁目8-27
http://houmura.com/

まずはケーキから♪
先生がたが色々セッティングしてくださり、春らしい雰囲気の光の中での撮影です。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_11171179.jpgc0106977_11175142.jpg


c0106977_11175999.jpg

c0106977_11255190.jpgc0106977_11262564.jpg


c0106977_11213064.jpg

c0106977_11222774.jpgc0106977_11224226.jpg


c0106977_11233567.jpg


光の使い方・美味しいものをより美味しそうに見せる撮影方法などなど 思っていたより本当に難しい!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-03-22 11:29 | α77 | Comments(0)