春の先どり

先週の3月13日 豊平公園 緑のセンター内にある温室で 花撮影を楽しんで来ました。
久しぶりの花マクロ♪ ご一緒してくださった2名の素敵な女性たちと 短い時間だったけど楽しかったです♪

 
★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_15582172.jpgc0106977_15584888.jpg


c0106977_15591018.jpgc0106977_15592155.jpg


c0106977_160659.jpgc0106977_1602295.jpg


c0106977_1603957.jpg

c0106977_1605657.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-03-21 16:04 | α77 | Comments(2)
Commented by Damsel at 2014-03-22 09:03 x
ご無沙汰しております。
北海道はまだまだ寒いのでしょうね?
アクアの方も、寒いとどうしても疎かになってます。
わたしは最近は淡水水槽で我慢しています。
温かくなったら、ベニゴンベ水槽でも立ち上げたいな〜?
なんて思ってます。
Commented by lairack_0817 at 2014-03-22 11:33
>Damselさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらは まだ雪が降っていますよ・・・(汗) 来週くらいから気温が上がってくるようなので
春はもう少し後でしょうか(^◇^;)
私の海水水槽は 可もなし不可もなし(笑) 何とか繋いでいる状態かな(汗)

是非是非ベニゴンベ水槽にトライしてください!!