Sapporo写真撮影研究倶楽部 第2回勉強会

3月2日(日) 上村先生のスタジオにて 第2回目のお勉強会。
今回は 大好きなブツ撮りということで テンションあげあげで行ってきました!
まずは スクリーンや照明を使った花フォトから

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
Sapporo写真撮影研究倶楽部 第2回勉強会_c0106977_17323989.jpgSapporo写真撮影研究倶楽部 第2回勉強会_c0106977_17331188.jpg


Sapporo写真撮影研究倶楽部 第2回勉強会_c0106977_17334778.jpgSapporo写真撮影研究倶楽部 第2回勉強会_c0106977_1734614.jpg


Sapporo写真撮影研究倶楽部 第2回勉強会_c0106977_17351135.jpgSapporo写真撮影研究倶楽部 第2回勉強会_c0106977_17354576.jpg


Sapporo写真撮影研究倶楽部 第2回勉強会_c0106977_1736335.jpg


メイキングや頑張ってる皆さんのフォトは某F所にアップしてるのでこちらでは端折ります(笑)
同じカラーの花を使っても 何通りも色んな撮影が出来るし 撮影者が違えばそれぞれがまた面白い発想で
撮影されるので そういうのを見せて頂くだけでも楽しいし勉強になりました♪
まだまだ 色々とやったのですが 次のUPに・・・ という事で 引っ張りまーす (^◇^;)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-03-07 17:42 | α77