お久しぶりの更新です(汗)

放置しっぱなしのブログになっていました(汗)
以前にも書きましたが お正月からえらいこっちゃ!の体調不良・・・
風邪の咳だと思ってたのが肺炎となり そこからくる胸痛で丸々2ヵ月をズリズリと自宅療養的に過ごしていました。
2月後半からようやく普通に生活できるようになりまして やっと楽になりました。

春を少しだけ感じる3月に入りましたが まだまだ外は雪の世界の札幌です。
でも気分的には春かもね(*^_^*)
ちょっとだけ 自宅撮りの花フォトをば・・・・♪ 先日自宅に遊びに来てくれたお友達が持ってきてくれた花です。
(最後の桃の花はお雛様用に購入した桃の花でした)(*^_^*)

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_11552364.jpgc0106977_11563963.jpg


c0106977_11581241.jpg

c0106977_11584950.jpgc0106977_120261.jpg


c0106977_1204248.jpg

c0106977_121741.jpgc0106977_1214134.jpg



3月2日には2回目になる上村先生のスタジオでの講習会にも参加することが出来ましたが
その写真は また後日という事で・・・・


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-03-06 12:05 | α77 | Comments(0)