Sapporo写真撮影研究倶楽部の勉強会

2月16日 FBで繋がらせて頂いている上村 孝幸先生のスタジオで 第一回目の撮影研究会がありました。
今回は モデルさんの撮影で ストロボライティングを使ったスタジオでの撮影でした。
参加者は15名。 どなたも凄腕のカメラマン カメラウーマンばかりで緊張しちゃいました(汗)
かなりすし詰め状態だったけれど 逆に沢山の方々の撮影の仕方や撮られた写真を見せて頂き 本当に勉強になりました。
丁寧に指導してくださった上村先生とサポートしてくださった中村 光輝さん 本当にありがとうございました♪
そして長時間 モデルをして下さった江口 京華さん ありがとうございました♪
抜粋になりますが 数枚UP致します。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_22412752.jpg

c0106977_22403788.jpg

c0106977_22415697.jpg

c0106977_22421471.jpg

c0106977_22422834.jpg

c0106977_22463442.jpg

c0106977_22473635.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-02-18 22:51 | α77 | Comments(0)