Ice wave

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
Ice wave_c0106977_10375679.jpg

Ice wave_c0106977_10382118.jpg

Ice wave_c0106977_10382971.jpg


雪があまり吹き込んでこない寝室側のベランダで まるで海の波が一瞬で凍りついたように見える氷の造形を見つけました。
太陽の光が差し込んできたところで ちょこっと撮影。 
マクロレンズを付けてWBは蛍光灯モードを選択してみました。

体調がまだ完全ではないので 今季の冬はお出かけしての撮影は出来ないけれど
家の中にいたって撮影を楽しむ事が出来ますね(*^_^*)

さて・・・ ここのところ関東 甲信では記録的な大雪・・・・
先ほどもTVでえらいこっちゃ!のシーンを見ていました。
雪に慣れていない地方で大雪が降ると 本当に大変ですね・・・・(汗)
どうか 当該地方の方々 くれぐれもご注意ください!!


んでもって・・・  羽生君♪ 金メダルおめでとう!!!!!!(^ー^)v

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-02-15 10:46 | α77