少しだけ復活しました(汗)

お正月からずっと3週間くらい長引いていた咳付きの風邪・・・
ようやく今週に入ってから楽になってきました。
いやはや・・本当に長かったなぁ~~~! 丸々1か月具合が悪かったのはここ数年なかったことでした。
今もまだもう少しお薬を服用しなくてはならないけれど 辛い咳とそれに伴う胸痛は楽になりつつあります。

んで やっとカメラを構える気力が出てきたので リビングでちょこちょこっと遊んでみました(*^_^*)
是非クリックして大きな写真をみてやってください♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_1992433.jpg

― 情熱のレクイエム ―



c0106977_1994820.jpg

― 堕天使の涙 ―



羽根布団から抜け出てきた羽毛を使い 真っ赤なポインセチアの葉っぱを利用して・・・お決まり?の水滴(笑)
リビングの窓から差し込む光のみで 小細工は一切なしの手持ち撮影です。
ほんの10分程度だったけど楽しかった♪(*^_^*)



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-01-28 19:15 | α77 | Comments(6)
Commented by かぶとむし at 2014-01-31 08:58 x
おはようございます.
よかったですね・・・安心しました.これからも暖かくなったり寒くなったり,お身体ご自愛ください.
今日の秋田は強風が吹き荒れています.
Commented by tokuchan1218 at 2014-02-01 21:44
ほんと、気温の差が激しいんで体調崩しやすいですよね、、、。完全に治してくださいね、、。
Commented by lairack_0817 at 2014-02-05 11:51
>かぶとむしさん
お返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
ずっと続く不快な咳&痰・・・ あまりにひどいので色々調べて頂いたら 
なんと マイコプラズマ肺炎と判明しました(-”-;)うぅ・・・
もう峠は越えているのですが 肺炎菌が消えてしまうまで薬が手放せません。
秋田も寒いでしょうね。 どうぞご自愛ください。
Commented by lairack_0817 at 2014-02-05 11:52
>tokuchan
このところ 暖かくなったり寒くなったりで大変だよねぇ・・・
tokuchanは風邪引いてないですか?(*^_^*)
完治したら 是非撮影に誘ってください!!
Commented by nagomin77 at 2014-02-14 19:07
こんばんは。
今日は体調がまだ万全ではないのに写真展に来て頂いてありがとうございました。
久しぶりにランチも出来たし、のんこさんとの写真談義も楽しかったですよ。
一日も早く、いつもの元気なのんこさんで・・・雪が融けて暖かくなったら
撮影誘ってくださいね。(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2014-02-15 15:33
>nagomiさん
アルフォトクラブの写真展 とても素晴らしかったです♪
高井さんにも安井さんにもお逢い出来たし(*^_^*)
ランチも楽しかったですね!私は本当に久しぶりのお友達との外食だったから嬉しかったわ♪
暖かくなったら 是非撮影ご一緒しましょうね。ありがとうございました(^ー^)v