ダウン・・・・

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_13342420.jpg

お正月明けくらいから咳の風邪をこじらせてしまい もう2週間ダウンしています(汗)
毎日沢山の薬を飲んで それだけでお腹いっぱい・・・(^◇^;)
暫く 冬眠いたします <(_ _)> 
今年の風邪はしつこいようです。皆様もお気を付けください。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2014-01-16 13:38 | α77 | Comments(8)
Commented by Damsel at 2014-01-16 13:54 x
大丈夫ですか?
大昔は
人間も冬眠していたのでしょうね。
そんな人類の在り方が、
政治ではなくて
最も適切な処置だと思います。
Commented by obokaza at 2014-01-16 18:56
咳の風邪流行ってますね。インフルもちらほら。。。
早期回復をお祈りします!
Commented by landscape-stories at 2014-01-16 23:54
長いですね。お大事になさってくださいね。
たまっていた疲れが出てきたのでしょう。
Commented by lairack_0817 at 2014-01-18 10:15
>Damselさん
ご心配をおかけいたします<(_ _)>
徐々に快方に向かってるとは思うのですが まだ少しかかりそうです(汗)
Commented by lairack_0817 at 2014-01-18 10:17
>obokazaさん
インフルではなかったのが不幸中の幸いなのですが この咳の風邪というのも辛いです・・・(汗)
咳のし過ぎで胸痛がはんぱない!(-”-;)うぅ・・・
Commented by lairack_0817 at 2014-01-18 10:19
>林花さん
本当に長く罹ってしまい辛いです・・・。
でも 手抜き家事をしていてもやらなくてはならない事もあるから
結局は起きて主婦してますよ(汗)
Commented by モモエ at 2014-01-26 16:32 x
その後どうかな・・・
でも、いつものように主婦はしてるんだろうな。
なんかさ・・・・・・あのぉ・・・50過ぎるとさ・・・・治りが悪いよねぇ。
私もそうだ。。。。
だるさがぬけない。
今思うと、やっぱり40代は若かった。
Commented by lairack_0817 at 2014-01-28 16:16
>モモエさん
そうなのよねぇ・・・。本当に辛い時は寝させてもらって 食事のおかずは買ってきてもらったりしてたけど
毎日ってわけにもいかないし 主婦はやることがあるしね(汗)
んで ついつい無理しちゃって長引かせちゃったみたいなの・・・。
それにやっぱり若い時みたいに一晩寝たら治るってもんでもないしさぁ・・・(笑)
自分の歳を自覚せにゃならんなぁって痛感しましたよ(苦笑)

でもお陰様でようやく脱出できそうだよ(*^_^*)長かった・・・約1か月だもんね。
モモエさんも気を付けてね!