2013年 ありがとうございました。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

c0106977_99553.jpg


今年も残りわずかとなりました。
あっという間の2013年だったように思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様 良い年をお迎えくださいね(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-12-29 09:12 | α 700 | Comments(6)
Commented by Damsel at 2013-12-29 09:25 x
年月が過ぎるのは早いですね
今年で
わたしは孫が5人になりました。

先日
一回りも先輩たちである  ザ・タイガース
東京ドームへ行ってきましたが、
生きるエネルギーをもらってきましたよ!
まだまだガンガン生きたいと思います。

良い年をお迎えください

Commented by obokaza at 2013-12-29 12:46
また来年も素晴らしい作品を拝見できますことを
楽しみにしております。よいお年を!
Commented by lairack_0817 at 2013-12-29 18:37
>Damselさん
本当にあっという間の1年でした(汗)
年をとると時間の経過が早いです(笑)
ええっ?!お孫ちゃんが5人ですかぁ♪ 賑やかで良いですね(*^_^*)

ザ・タイガースは私もキャーキャー言っていた往年のスターです!
東京ドームで観られたんですね。羨ましいです!

今年一年 拙いブログにお越し下さって本当にありがとうございました♪
Damselさんも良いお年をお迎えください♪
Commented by lairack_0817 at 2013-12-29 18:38
>obokazaさん
こちらこそ 拙いブログにお越し下さりコメントをありがとうございました♪
この頃は更新速度が落ちちゃいましたけど その分?FBの方で盛り上がっています(笑)
obokazaさんも 良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
Commented by tokuchan1218 at 2013-12-30 07:00
ほんとに、今年もいろいろ嫁と共々、お世話になりました〜、、、。
来年もまたみんなでわいわいしながら、楽しい写真ライフを送りたいですね、、、、。
Commented by lairack_0817 at 2013-12-30 11:10
>tokuchan 
こちらこそ 撮影会にご一緒出来たり楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
そうだね!また来年もワイワイとやりたいですので 是非声を掛けて下さい!
奥様共々 良いお年をお迎えください(^ー^)v